Free shipping on most accessories and apparels!

Your Surf Authority Expert Advice and Friendly Staff - Free shipping on most accessories and apparels!

My cart (0)

Your shopping cart is empty!

Continue shopping
· Comments

NYからやっと届きました!!

NYからやっと届きました!! 新作が出るとは聞いてたんですが、、、
待ちました 待ったかいがあった!!
サイズも良し 内側にはポケットもたくさん で 何よりジッパー付きだから安心
ポーチもついてます
そしてこちらも今まで人気のバッグと同様素材がウエットなので濡れてもOK
洗えます ということは 除菌できます
毎日の通勤通学には除菌大切ですね!!
日本にお送りできますのでこちらをご覧ください

@keikokelly8のインスタで動画でバッグの説明してますのでご覧ください
毎日アップしてるインスタ 美味しい情報がほとんど(笑)食いしん坊なんで
フォローしてくださいね 次回のハワイ旅行に役立ちます 25年在住なので裏情報も