❤️噂に聞いた行列ができる ハンバーグ屋さん やって来た❤️
Share
❤️噂に聞いた行列ができる ハンバーグ屋さん やって来た❤️
🙆♀️
@marujuu_hawaii
最近 日本のハンバーグ屋さんがカイムキにできたよ 行った❓
と良く聞かれる
行ってみたいとは思ったがSNSで大行列を見たら 並ぶのかぁ 最近暑い🥵 並ぶの辛い
平日のちょっと早めならばとやって来た
やったー‼️
誰も並んで無い👍
が テーブルはいっぱい🈵 カウンターなら座れた良かった
まず最初にオニオンスープが出て来た
もう 香りでわかる これ美味しいわ絶対 あたり‼️👍
しかも お代わり出来る しました
私はハンバーグとソーセージ オニオンソース🧅 悩んだがこのソースにして良かった オニオンの甘さもありめちゃくちゃ美味しい‼️
隣りのおじさんご飯にも掛けてる🤣 でもわかる私もトッピングの目玉焼きにもつけた 何でも会う👍
Dはミートラバー ハンバーグ リブアイステーキ🥩 チキン🐓
肉肉肉で見た目茶色🤎であんまり美味しさは感じないが かなりお肉も柔らかくて美味しかったそうです‼️
人のソーセージは半分も取ったのに ステーキ🥩はくれんのかい セコイでごじやるわ
でグリルドオニオンのトッピング 隣りのおじさん お気に入りで週1来てるけど初めて見たわ 何それ❓
ミートラバーよ 凄い量の肉食べれる❓ 完食してました🤣
ブロッコリーのフライが大好きな私は
悩まずオーダー ブロッコリーってなんでこんなにフライしたら美味しいんだろう 丼いっぱい食べたいわ
ここ大行列なのがわかる リピ確定です
良く見たら予約も出来るみたい
次は予約します‼️
#カイムキグルメ
#ハワイの行列が出来る店
#ハワイ在住日本人