🍓ハワイで大人気 ストロベリーパイと言えばAnna Miller’s 🍓
Share
🍓ハワイで大人気 ストロベリーパイと言えばAnna Miller’s 🍓
🇺🇸
今日は朝Dr.アポでパールリッジの近くまで来たので久しぶりに来ました💕
私が着いたのは10時頃 待つ事無く入れました 中はめちゃくちゃ広い でも結構お客さんいっぱい
メニューにはbreakfast とひっくり返せばlunch スペシャルもあります
凄い久しぶり多分20年振り🤣
オリンピックでも4年に1回だのに
悩む悩む 隣りのテーブルの人ガッツリ
ロコモコ もうラーメン丼だわ
あっちではワッフルの上にどデカいフライドチキン🍗 食べるねぇ
私はオムレツでハムとソーセージを
サイドはハッシュドブラウン コーンブレッドと悩んだが ポテトで
Dはフレンチトーストのコンボ ほんまフレンチトースト好きだわぁ
どこでもメニューにフレンチトーストの名前見たら必ずオーダーしてるわ😁
出てくるのがめちゃくちゃ早い オーダーして10分もしなくて来た‼️👍
オムレツにチーズ🧀入れたらチーズが半端ない量で卵よりチーズの方が多いわ
チーズ無しをおすすめします
ウェイトレスも皆んな可愛いユニフォームでアップで撮りたかったけど動きが早くて💦 微かに見えますか❓
そして1番食べたかった このお店に来て食べずに帰れるかい ストロベリーパイ🍓別腹です
周りのクリームはちょっと甘いけど中のクリームは冷たくてアッサリしてて 周りのパイ生地はサクサク このパイ生地はザ•アメリカ🇺🇸 昔のパイのまま
日本で言うなら昭和のスイーツ🤣
お腹もいっぱいになったし 念願のパイも食べたし さぁ帰ろ
えー😱 30人は待ってる😱
聞こえできた 1時間待ち
11時でした
行かれるなら10時位か2時頃が狙い目です‼️
20年後と言わず 近いうちに行きたいと思います せめてオリンピックの年に
#ハワイの人気店
#アンナミラーズ
#annamillers
#ハワイ在住日本人