Free shipping on most accessories and apparels!

Your Surf Authority Expert Advice and Friendly Staff - Free shipping on most accessories and apparels!

My cart (0)

Your shopping cart is empty!

Continue shopping
· Comments

洗えるバッグ!!人気です!!

この時期なので私もいつもスーパーから帰ったら
すぐに着替えて 持って行ったバッグも除菌スプレーして拭きます
このバッグウエットスーツの素材でできてるから拭けるし洗えます

元もと去年の夏から人気でよく売れてるバッグでしたが
こんなときなんで また注目浴びてます
日本に送るのは一旦中断してましたがまた送れるようになりました
うちのショップのネットから購入できます
約7−10日くらいでお届けできます
他にもいろんんなカラーがあるのでネットご覧ください
小さなポーチもついてるから貴重品も安心!!
こちらから↓
https://www.hawaiiansouthshore.com/collections/keikos-selection

このゴールデンウイークハワイにくる予定だったかたたくさんおられると思います
@keikokelly8のインスタフォローすると次回のハワイに役立つし
エアーハワイも味わえますよ
今人気急上昇中の インスタ ぜひご覧ください
Screenshot 2020-01-12 08.24.16.png