Free shipping on most accessories and apparels!

Your Surf Authority Expert Advice and Friendly Staff - Free shipping on most accessories and apparels!

My cart (0)

Your shopping cart is empty!

Continue shopping
· Comments

クリスマスはいかがでしたか?

クリスマスはいかがでしたか?
ハワイは昨日25日はあいにくのお天気で雨でした。
今朝もずーと降ってます 2日連続はさすがの雨季でも珍しい
なんで 寒い!!
家でソックス履いてます トレーナーもきてます
こんなハワイもたまにあるんですよ
ハイビスカスのパーカー 前はジッパーついてるん脱いだり着たりも簡単
最近アメリカのパーカーはかぶりが多くって、、、
日本にお送りできます!!

サイズは日本よりワンサイズ大きいと思ってください

@keikokelly8のインスタでハワイの日常 お得情報 美味しい情報満載です
ハワイ在住歴25年 早いもんで 裏情報もお任せください
ぜひフォロワーになってハワイ旅行に役立ててください 早くみなさんにきてほしい!!